
--------


もんどであい市 ~フリーマーケット~

2009-10-31



いよいよ明日になりました。



もんどであい市に出店します!



天気は、日中は、曇りで持ちそうです



気温もまあまな感じやけど日差しがない分



羽織りものがあるといいと思います。




お近くの方は、是非遊びに来てくださいね!



この看板が目印☆
id.jpg
門戸厄神の無料駐車場もあるので車でも気軽にどうぞ


お子さん向けの催しもありますよ~



hundmade shop
イチゴストア
banner

ぐりこの手作りの子供服や布小物のお店

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

フリーマーケット出店

2009-10-30


11月1日(日)


もんどであい市に初出店します!!



作品を実際に手に取ってご覧にいただけます(^^)



お近くの方は、是非いらしてくださいね(*^^*)


こちらのプレートが目印です
id.jpg









hundmade shop
イチゴストア
banner

ぐりこの手作りの子供服や布小物のお店あかきのこ

姉妹ブログ
banner

日々のできごと1UPきのこ





テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

shop オープン

2009-08-21



ただ今よりハンドメイドショップ『15store(イチゴストア)』をオープンします。

どうぞ遊びに来てくださいね。

宜しくお願いします。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2009 夏カタログ

2009-08-19


8月も下旬に差し掛かっていますが2009 夏カタログUPです(^^m)
(画像をクリックすると大きくなります。各1サイズ、1点のみ)

*こどもカタログ

ハーフパンツ*サイズ90cm(85~95cm)
ウエスト;約44cm(最大に伸ばした状態では、約60cm) 股下;約16cm
*平置きの状態で計っています。

pantu90.jpg

ハーフパンツ*サイズ100cm(95~110cm)
ウエスト;約48cm(最大に伸ばした状態では、約68cm) 股下;約19cm
*平置きの状態で計っています。

pantu100.jpg
着用感は↓
pantutyakuga.jpg

こめ身長116cmが100cm、ちゃはっ身長95cmが穿いてます。
100サイズをこめが穿いてもゆとりがあります。
夏はこのまま、秋冬春先は、スパッツを重ね着しても良いかと思います。


三重スカート*サイズ100cm(95~110cm)
(こちらは、polka dropsのパターンを参考にしています。)

ウエスト;約48cm(最大に伸ばした状態では、約66cm) 総丈;約31cm
*平置きの状態で計っています。

shopskart1.jpg 後ろshopskart2.jpg

着用感↓
15skartmae.jpg 15skart2.jpg 15skart1.jpg

前後どちらを前にしても穿けるのでその日のコディーネートで合わせても◎
透け感のある生地なので3重でも涼しく軽く穿けます。
また3重にすることによって透けることは殆どありません。
スパッツやスキニーと重ね着しても良いかと思います。



*おとなカタログ
ゆったりキャミソール(155~170cm)
胸周;約80cm(最大に伸ばした状態では、約110cm) 着丈;約72cm(肩紐~裾のレース部まで)
*平置きの状態で計っています。
*胸周りは、ゴム仕様です。
blackkyami.jpg

裾部UP
susoup.jpg

ゆったり気分で着用できます。
またゆったりサイズなので妊婦さんでも着用できます。
胸周りは、ゴム使用で、かがんだ時にインナーが見えることもありません。
(左脇にゴムの入れ替え口あり)


キャミソール(150~160cm)
胸周;約72cm(最大に伸ばした状態では、約100cm) 着丈;約64cm(肩紐~裾まで)
*平置きの状態で計っています。
*胸周りは、ゴム仕様です。

bluekyami.jpg


肩紐UP
katahimoup.jpg
胸周りは、ゴム使用で、かがんだ時にインナーが見えることもありません。
(左脇にゴムの入れ替え口あり)
Wガーゼで肩紐は、レースを叩き付けてあります。
ゆったりキャミソールを一回りコンパクトにしました。
着丈も短めになります(裾がウエストベルト位置ぐらいになります)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

サイト引越しします。

2009-06-28

ご無沙汰しています。

ただ今、リニューアル中です。

shopサイト引越しします。

ショッピングカートに統一することにしました。
今後は、こちらがhome(トップページ) になります。

banner



どうぞよろしくお願いしますm(--)m
プロフィール

ぐり子

Author:ぐり子
15storeのブログにようこそ!!
私が作った子供服や雑貨等の紹介をしていきます。
自己流で制作しています。既製品のようには上手く出来ませんが、心を込めて一点一点作っています。
モデルは息子のコメと娘のチャハです。

home (shop)
banner



2009/8月21日(金)open!!

shopping cart
お買い物はこちら。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
姉妹ブログ
banner
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

handmade shop link
cake

布地
banner
banner
月別アーカイブ
最近のコメント
