
--------


もう7月ですね。

2008-07-03



新年の挨拶から早、6ヶ月ですね~。

HP,shopと、更新が出来ず休みの状態が続いてしまっています

(そろそろ1年。。。)


作品を作りたいのは、山々なんですが、ミシンの不調や(買い換え時!?)

家庭の都合でなかなか再開できずにいます。

もしも楽しみにして下さる方がいらしたら、ほんと申し訳ないです(--)

何時になるかは、わかりませんが再開したいと思っているので

気が向いたらフラ~リと、寄ってくださいませ

日常は、姉妹ブログいちごどんぐり

迎春!

2007-01-02

新年おめでとう御座います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

皆さん御節におとそでよい気分になってるころででょうか?
ぐり子一家は初詣も済ませ家で正月を楽しんでいます。
さて、今日、延びに延びているニットベレー帽の仕上げにかかる予定です。

shopオープンして。。。

2006-12-27

未だ数ヶ月ですが、shopならびにshopブログにお越しくださり有難う御座いました。

製作時間が限られている上(子供を寝かしつけた後の数時間しかなく一緒に寝てしまうことも
作りたいものは頭の中にUPしているのですが(笑)

姉妹ブログいちごどんぐりへも
宜しければ遊びにお越しくださいね!(こちらは日々のことを綴っています。)

来年度もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぐり子

Author:ぐり子
15storeのブログにようこそ!!
私が作った子供服や雑貨等の紹介をしていきます。
自己流で制作しています。既製品のようには上手く出来ませんが、心を込めて一点一点作っています。
モデルは息子のコメと娘のチャハです。

home (shop)
banner



2009/8月21日(金)open!!

shopping cart
お買い物はこちら。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
姉妹ブログ
banner
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

handmade shop link
cake

布地
banner
banner
月別アーカイブ
最近のコメント
